ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年10月04日

奥日立きららの里

2015年7月19日~21日



今回やってきたのは、奥日立きららの里


奥日立きららの里




我が家のキャンプの日程は2泊3日を基本にしています。



ここを選んだ理由は「日本一長いすべり台 ワクワクスライダー」です。



きれいなサイトだったけど、凄く狭かった・・・


奥日立きららの里







奥日立きららの里






後ろに写っているのは!!・・・霊ではありません!


奥日立きららの里






しかし、電源付きで1泊:2700円/コインシャワーも100円で5分と良心的


炊事場・シャワー・トイレも凄くきれいでした。



奥日立きららの里






妙にハイテンションなコキャン!     カトちゃんぺッ!



奥日立きららの里






1日目は何もせず、オトキャンはビール、オカキャンとコキャンはハンモックでゆ~らゆら!



奥日立きららの里






2日目:さていよいよお目当てのワクワクスライダー
大人1回券:520円/大人3回券:1250円
小学校2年生以下は大人と同乗とい事なので、3回券を購入!


奥日立きららの里



大人も十分楽しめます!!!
って言うか大人の方が楽しめるかも!!!



奥日立きららの里






その他、アスレチック等もあり楽しい2泊3日でした。



奥日立きららの里






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥日立きららの里
    コメント(0)