ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年09月07日

波乗りとキャンプ

ブログデビュー!!


波乗りをこよなく愛する丘キャンパー tokobukuです。

イマイチよくわからないけど、とりあえずブログデビューしてみました・・・

主な登場人物は、
夫:丘キャンパー1号のオトキャン
妻:丘キャンパー2号のオカキャン
子:丘キャンパー3号のコキャン
その他、愉快な仲間たち

以前から、近所の浜辺やサーフトリップの際によくキャンプをしていましたが、
最近オートキャンプ場なる場所があるのを知ってファミリーキャンプを始めました。





最新記事画像
波乗りでキャンプ 犬吠埼
奥日立きららの里
オートキャンプ・フルーツ村
大洗キャンプ場
最新記事
 波乗りでキャンプ 犬吠埼 (2015-10-08 23:33)
 奥日立きららの里 (2015-10-04 16:25)
 オートキャンプ・フルーツ村 (2015-09-25 03:33)
 大洗キャンプ場 (2015-09-10 15:32)

Posted by tokobuku at 23:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波乗りとキャンプ
    コメント(0)